高価買取・・・代車が無い!

お客さんのクルマを高く買い取れるのもオークション代行です。ですから買い替えの際、先に今のクルマを出品して頭金をできるだけ多く作り欲しいクルマを後から購入するお客さんもいます。そうなるとクルマを手放して購入するまでの間、代車が必要なのですが、代車のはずの車が売れてしまいた。という訳でまた代車を手に入れなくてはなりません。たまにはブログで買取の宣伝をさせていただきます。不具合が無いのに低年式のため値段が付かなかったクルマ、普通にクルマを売りたい方はお知らせください!

わたしのXJR号を代車にしてもいいのですがお客さんも、気を使うみたいで無理みたいです。
普通のクルマなんですけどね・・・普通にオークションで仕入れてもいいのですが、せっかくのブログですから有効活用してみたくて・・・です。よろしくお願いいたします。
ホームページです→http://mcs.777.cx/

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • ワロたけど気持ちいかったw

    Excerpt: Vcy88RuB イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw http://a-linker.net/doll/Vcy88RuB/Vcy88RuB.html Weblog: イカリングぷれい racked: 2008-03-05 17:26